ブログ:|爽やかな汗と共に心と体を育てる長野の空手【極真会館 長野支部】

ブログ

2016年09月15日

14日水曜日、坂城道場。

今日は見学&体験者が4人(親子2組)がいらっしゃって大賑わいな稽古でした。

そんななかでも、もう1か月を切った山梨県大会に向けて追い上げもしていかないとならず、

それはそれは内容の濃いいい~稽古をしました。

坂城道場空手家戦士たちの雄姿を

映画『アルマゲドン』風にパシャリ(^_^;)

うまくいってますか?

arumagedonsakaki.jpg

スポーツの秋。先日の長野道場も、見学者の方が3家族も来ていただき、

見学用のイスが無くなってしまうほどでした。

いよいよ涼しくなり、空手を始めるのにはちょうどいい季節です。

また、すでに空手家になられている道場生の方にとっては、さらに『道』を究めるには気持ちのいい季節です。

みんなで一丸となって、極真空手を味わい、まだ見たことのない自分に出会えたらいいですね。

今日は、これから長野道場ビジネスマンクラス!

ビジネスマンクラスも、みんな気合入ってますよ。中学生も多く参加して、最近では終わった後も「打たせ稽古」しているくらい!みんな、秋の長野県交流試合に向けてスイッチオンですね。

道場生も道場生じゃない人も、空手を追求するみんなの姿を見に、多く道場にきてほしいなあ。

back

メールでのお問い合わせ

道場案内

Information

極真会館 長野支部 長野道場
〒380-0813
長野市緑町3036-3
【練習時間】
■火・土
◇幼年 16:30~17:30
◇少年 18:00~19:00
◇一般 19:30~21:00
■木
◇ビジネスマン 20:00~21:15

極真会館長野支部では長野市を中心に、空手を通じ、子どもたちにいじめに負けない「心」の強さを。礼節を学び、人に対する「優しさ」を。人生で困難に立ち向かった時、自己を信じられる「自信」を。強靭な肉体に健全な精神を伴う「人間形成」を指導しています。

  • 026-227-9111
  • メールでのお問い合わせ

pagetop